nikoniko -ニコニコ超会議3-

ニコニコ超会議3楽しんできました。

一番の目当てはニコニコ学会βだったんですが

それ以外にも自衛隊ブース、相撲、宇宙ブース、ライブと

楽しいイベント盛りだくさんでした。



ニコニコは以前から凄い魅力的なコンテンツだと思っていましたが

改めてそう感じる事ができました。


観覧客とネット生放送の視聴者らが一体となって盛り上がっており、

また素人のユーザーによる歌や踊り、楽器演奏から

政治、言論、宇宙、相撲までと、そのカオス感がわくわくさせてくれました。

そういった「場づくり」に凄く魅力を感じます。















コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜

ART SETOUCHI (Travel)