活動報告:HCD-Netサロン




昨日京都でHCD-NETサロンというイベントに参加しました。
場所は京都工芸繊維大学でした。

まずそこで先生の授業の発表を京都工芸繊維の学生と一緒に。
京都工芸繊維の学生から発表だったんですがみんな個性的な方達ばかりででした。
留学生や社会人の方までいてプレゼンも個性的で面白かったです。
留学生の方のプレゼン資料はとてもきれいで見習いたいなと思いました。
あと英語ももう少し学ばないとと実感!

水曜日が最終発表なんで最後まで頑張りたいと思います。




そしてその後HCD-NETサロンに参加。
自分も修士研究をパネルで発表しました。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜