Start !!(出発展)





このたび大学院M2の有志で展示会を行うことに!
いや〜楽しみ(^^
以前から卒業する前にやろうって話していたんですが
いよいよ本格的にいろいろ決まってきました
上の写真のように毎回ナベなどで楽しみながら
いろいろ決めたりしています


--------------------決まったこと----------------------

【展示会名】

    「出発展」

【日時】2月23日〜25日

【場所】千葉市文化センター5階 市民サロン

----------------------------------------------------------


ちなみに「出発展」っていう展示名は自分が考えました

この展示会に参加する人は
来年から働く人がほとんどで
みんなでやる学生最後の展示会です。
なのでこの展示会を
「一つの区切りの点にしたい」という想いと
「今後も続けていく」という想いと
「それぞれの原点や分岐点」という想いをあわせて
「出発展」という名前に


あと個人的な展示会への想いとしては
「自分たちの自己満足のためだけにやる!!」です。

こんなことを言ってはダメなのかもしれないけど…
けど結局これまでやって来たことを考えるね
けどみんな来てくださいね(笑)


これまで後輩のためにと思ってやったことも
むしろ喜ばれなかったり、嫌がられたり

学校の行事への参加も
嫌な部分を見てしまったり、
想い通りに行かなかったり、
報われないことの方が多かったり

だから今回ばかりはやりたいことやって楽しむ!
そしてそれぞれのデザインについて意見を交わしたり、
やりたいことに純粋に取り組んだみんなの作品が見れたらと○

この展示会は自分たち0975の代の
人達でしかできないと思うからね(^^


出発展ブログ↓


出発展Twitter↓


コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜