Departure!!(出発展)

ご来場した皆さん、また自分たちを応援・手助けしてくれた方々、
本当にありがとうございました○

「出発展」無事終了しました!
来場者数が100人を超え、たくさんの方に
見て頂くことができました(^^


いや〜みんなおつかれさま。
いや〜やりきったね!!
自分も久々の完全2日間徹夜でやりきりました(笑)

修論などで忙しい中みんなの力で展示会を
無事成功させることができてホントにうれしかったです。
みんなそれぞれに個性があり、
やりたいことをやっている感じ凄く好きでした○
あとみんな自分の作品に自信を持っていて
来場者にプレゼンしている姿は
とても輝いて見えたよ(^^ そーゆうの大事です

改めて良いメンバーに出会えたと感じました。
この繋がりは本当に大切にしたいと思ったよマジで!

最初いろいろ苦しんだりしたけど
結果が良かったからすべて良しです。


また来場者の方々に本当に感謝です。
忙しい中少し遠い所まで、
しかもみんな差し入れまで持って来てくれて○
正直メンバーだけで食べきれない差し入れを頂きました。
感無量です!

また来場者とのコミュニケーションも楽しかったです。
たくさん話したりお茶したり幸せなひとときを過ごせました(^^

下が展示風景になります。





ちなみに自分のブース風景はこんな感じ○
新しくいくつか作り、大きく
・デザイン×ロボット
・地域の活動
・工業アクセサリーシリーズ
の3つを展示しました○

詳しくはまたブログの方で紹介しようと思うので
よろしくお願いします(^^




メンバーのみなさん、
何年後かにまた集まって絶対にやりましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜

Tokyo Nominoichi -蚤の市-