2011(振り返ってみて)

2011年を振り返ってみます。

今年は学生最後の&社会人1年目の年で環境も変わり、
同期の方や部の方など新しい出会いがたくさんありました。

また大きな地震があったり偉大な方が亡くなってしまったりと
いろいろなことを考えさせられた1年でした。

でもこうして無事健康で元気に
新年を迎えることができてよかったと思います。


いくつか2011年の思い出をメモ

・出発展
学生最後に大学の同期と『出発展』という展示会を行いました。
修士論文で忙しかったり、なかなか話し合いが進まなかったりしたが
最後みんなで展示が行えたことはよかったと思います。
将来もメンバーを集めて『通過展』,『終着展』みたいな感じで
やれたらいいなと思います。


・make
同期の人たちとmake meetingというイベントに出展しました。
他分野のたちと一緒に今年に作品を作り出展できたことは
非常に楽しかったです。
またこの1年、これまで学んできた分野以外の人と
関わることが多かったので勉強になりました。


・旅行
卒業旅行で行ったタイ旅行は本当に楽しかったです。
また今年は社会人になってお金と時間ができたということもあり
たくさんの旅行に行くことができました。
行った旅行は以下の通り
 「タイ(卒業旅行)」
 「フジロックフェスティバル」
 「岐阜、金沢ドライブ」
 「伊豆陶芸旅行」
 「尾瀬&奥日旅行」
 「香港&マカオ」
 「名古屋&滋賀旅行」


また最後に2010年に読んだ本、見た映画の個人的なBEST3
今年はあんまりいろいろな本が読めなかったので
来年は2012年はいろいろな分野の本を読んでみたいと思います。

・読んだ本
1位 Yanagi Design
2位 デザイン図鑑&ナグモノガタリ
3位 フェイスブック 若き天才の野望

・見た映画
1位 モテキ
2位 カッコーの巣の上で
3位 素晴らしき哉、人生!

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜