Meeting - 2年間やったことの発表会 -

大学のメンバーと毎月定期的に集まって
勉強会やイベントなんかをできないかと活動中。
いわいる"研究室的"な感じな事を目指しています。

市の会議室で第1回目のイベントを開催しました。


第1回目イベント:「働いてから2年間のやったことプレゼン」
働いてからざっと2年間過ぎたが
その2年間でやった仕事(言える範囲で)、個人活動などを発表。









働いてから他の友達がどんな仕事をやっているかなど
知れてとても良かったです。

また自分も発表したのですが
活動などをまとめる機会は振り返るキッカケにもなって良かったです。

今後も継続して続けて行きたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜