活動報告:卒業






日曜日に無事卒業式を終えてきました。
データだけ集めてなかなか見れなかったけどさっきようやっと写真を見ました。

大学の入学式では誰ともしゃべることなく不安でいっぱいだったことを思い出しました。
このメンバーでみんなで集まってわいわいするのもこれで最後。
卒業式を終え、一次会、二次会、三次会と最後ファミレスまで行き
最後までみんなと楽しく過ごすことができました。

ちょっと悔やまれることもあったけど
笑顔で無事卒業することができました。

人生すべて「出会い」だと感じます。
みんなに出会えてよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜