DESIGN WORKS:Cube Gallery




新しいギャラリーシステムの提案。
この作品は私たちの研究室と株式会社内田洋行さんの産学プロジェクトでできた作品です。
私たちの大学に「Gallery」というものが無いのでつくろうというプロジェクトでした。



テーマは「移動・仮設できるGallery」
学内の空き空間を利用してGalleryをつくれる「Cube Gallery」というモノを最終的につくりました。




システムとしては450mm×450×450の大きさの杉のフレームをジョイントして展示空間をつくるというもの。
また来場者の声を視覚化するポストイットを使った評価システムの提案を行いました。




コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜