GOOD DESIGN EXPO 2010


"GOOD DESIGN EXPO"に行ってきました○
二年前に来た以来だから懐かしかったな〜

最新のいろいろな製品を見れてよかったけど多くて疲れちゃいました(笑)
しかもどんどん縮小していっている気が…

大学ブースとか4つしかなかったし
二年前は自分たちも出してたのにね(><
あと来年から働く会社の人に案内をしてもらっていろいろ聞くことができてよかったです○

んで一番の収穫はインターンでお世話になった企業の方や一緒に取り組んだ友達に久しぶりに会えたこと○

いろいろな人に会ったけどもうすでに懐かしかった(^^


なんだかんだ自分の中で一番好きだったのは
自分にゆかりのある会社がやっている
下の写真の"obisugi design"でした○


なんかデザインのベクトルが他の企業と違う感じがイイ!!

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜