PACIFIC PEDAL LIFE DESIGN〜SENSING NATURE

先週の土曜日に展示会巡りをしてきました○
後輩の研究の一環で行ってきたのですが久しぶりだったんで楽しかったです

まず最初に行ったのが「PACIFIC PEDAL LIFE DESIGN」という展示会
DESIGN HABというところで行われている自転車をテーマにした展示会

中はこんな感じ


下の写真に写っているのが後輩で自分が写真で撮る所をずっと
ビデオで観察されていました。
変な感じですね〜

展示の仕方や雰囲気は好きだったのですが、
一つ一つの説明や存在感が薄かったのが残念。

でも面白かったです○


んでもって次に寄り道してミッドタウンでやっていた
「10000人の写真展」を見ました。

第一会場、第二会場と見たんですがこの展示に使われていた
フレームが気に入りました○

写真も好きなので見ていて飽きなかったです
上から見た感じはこんな感じ


そして最後に「SENSING NATURE」を見ました。
こちらは写真がのせられないので写真は門だけ

初めて吉岡徳仁の展示を見ました
全体的にインスタレーションやアートっぽい感じだったんですが
一般の方も多く、いろいろな人が楽しめる展示でした。
ただただ値段が高かったですが…

ちなみに自分が一番好きだったのは一輪車の屋台でした(^^


コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜