joy!!

久しぶりにブログを更新。

今まで更新していなかったけど
これからはマメに更新していきたいと思います。

社会人になって2ヶ月がたっちゃいました。
あっという間です。
研修や慣れない環境でバタバタした日々でした。
けど会社の同期、社内のデザイナーの方、
社外の同期のデザイナーの方など
”繋がり”がかなり増えて日々充実した生活をしています。

また社会人になってやりたいことが
いっぱい!!
少しずつ消化できるように毎日を充実させたいと思います。



あと5月はコツコツとwebを直していました。
まだ完全には出来上がっておりませんが徐々に
改善していきたいと思います。すみません。

以前のwebをhtmlで書き直したような感じです。
コチラも更新できるように頑張ります。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜