To Ginza(展示会巡り)




久しぶりに銀座に行き展示会を見てきました。

日曜日に行ったので若干やっていなかった
展示もあったので少し残念でしたが以下の展示を見てきました。

・松尾高弘 インタラクティブアート展
 - LIGHT EMOTION -
・鈴木知之写真展
「Parallelismo」(パラレリズモ)
・あるべきようわ 三嶋りつ惠展
・関岡昭介「muddy water」
・Ernest Hemingway by Robert Capa

久しぶりにいろいろな展示を見れて
刺激を受けました。
特に写真展に行ったのが久しぶりだったので
写真を見てたら「自分も奇麗な撮りたい!!」
っていう欲望にかられてしまいました。

とりあえず新しいフィルムカメラが
欲しかったので今度買っちゃうと思います。

社会人になっても写真は続けていきたいな。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜