GENGA展



"大友克洋さん"の「GENGA展」を見に行ってきました。

"AKIRA"の映画がキッカケで好きになった漫画家。
「AKIRA」の漫画の全原画や「童夢」、「スチームボーイ」、
また初めて見た原画が飾られていて感動しました。

"AKIRA"の原画がすべて飾ってあったけど週刊誌で書いていたのが
信じられないくらい圧倒的な描き込み量にビックリ。
凄いとしか言いようがありませんでした。

また髪の毛の塗りやビルの線一本一本が
印刷されたものとは全然違っていてリアリティあふれていて圧倒されました。
単行本とは別次元の迫力。




また会場の奥には「金田のバイク」や「童夢のあのシーン」が再現されていました。
非常に良かった展示会。会期中にもう一度行ってみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜