Future and Experience-ヤマケン展2013「シメマス」-

昔所属していた研究室の卒業展示会
ヤマケン展2013「シメマス」に行ってきました。

また今回はOBとしてプレゼンテーションをさせて頂きました。

先生から言われたプレゼンテーマは「体験と未来について」。
あまりテーマに沿ったお話はできませんでしたが
学生時代と社会人になってから取り組んでいる事の紹介などを
"繋がり"というキーワードで発表してきました。

久しぶりに一般の方の前での発表だったので
緊張したけど貴重な体験ができました。

また他のOBの方のお話や
久しぶりに山崎先生の講演を聴けていい刺激に。














コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜