活動報告:内田洋行インターンシップ終了







昨日で約一ヶ月間通っていた内田洋行さんでのインターンシップが終了。

かなり貴重な体験をさせていただきました。
とても勉強になったと思うし、また新しい考え方、経験、自分に足りないところ、コミュニケーションの大切さなどいろいろなことを知れました。

朝のシール貼り、プロのプレゼンテーション、学童での卒室パーティー、若杉さんのあつい話、インターオフィスのパーティー、いくつかの飲み会、わりばしクラブなど本当にいろいろな思い出ができました。


また本当にいい人達ばかりで良かったです。
いろいろな経験をさせてくれたし、課題の相談にも乗ってくれてみんな自分に優しく接してくれました。


そこで隣の席で仲良くしてくださった方に「またいつでも来てや」や
若杉さんに「このできたつながりをどうするかは自由だからな」といわれて本当にうれしかったです。

また遊びにいったり、出された課題ももっと良くして見てもらいにいきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜

Tokyo Nominoichi -蚤の市-