Congratulations on graduation!



大学院を無事に卒業しました○

地震の影響で卒業式は無くなってしまいましたが
学位授与が行われました。
本当にこれで学生最後です

なんだか実感がわかないし変な気持ち、、
今まで学校に来過ぎたせいなのかもう通わなくなるのが信じられない。

この日は式の後研究室でパーティー、その後M2飲みと充実してました
滅多に飲んだことのないメンバーまで来てくれて楽しかったです(^ ^)
これで多分津田沼でみんなで集まって飲むのも最後ですね

またこれで遠くへ行き、なかなか会えなくなる友達もちらほら


またみんなで会える日を楽しみにしてます(^ ^) その時までにさらに成長できてるように頑張ります!

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜