Thank you CIT(お世話になりました)

学校に行くのもあと少し(><

千葉工業大学ではいろいろ人にホントにお世話になった。
お礼も兼ねていろいろな方にあいさつに行って来ました○



まず「工作センターの方々」
この一年間はいろいろと作品作りを手伝って頂きました。

とてもやさしい方々でまさに職人!
最初はなかなか怖かったんですが
通っているうちに仲良くなりました。
名前も覚えてくれて毎回声をかけてきてくれたり、
つくっているといろいろ見てくれたり、
頼んでいないものも勝手に作ってくれたり(笑

写真を好きな方がいていろいろ写真を
見せてくれたり、写真展に出していただいたりもしました。

最後卒業しても「何かあったら来てくれれば」と言われた時は
とてもうれしかったです○



「 入試広報の方」
世話になりっぱなしでした(^^

またいろいろと仲良くして頂いたり
会うたびに笑顔で接して頂いたりして
とてもうれしかったです○

外の写真展を実現できたのも入試広報の方のおかげだし、
お仕事を頼まれC.I.T.NEWSのギャラリーを作ったり、
QUOカードのデザインをしたり、
学校紹介のパンフに乗せてもらったり、
倉庫を貸してもらったり、
いろいろ思い出いっぱいです○

自分たちの活動にも興味を持ってくれて
学校の新聞にもいろいろと乗せて頂きました。
楽しくやさしい方々で話していて楽しかったです。

最後プレゼントありがとうございました(^^
卒業した後も是非遊びに行きたいと思います(^^


最後に出発展を乗せて頂いたC.I.T. NEWSはコチラ
入試広報の方々が書いている
大学の最新ニュースブログはコチラ
 




「警備員のおじさん」
毎日校門を通る時に笑顔で元気よく挨拶してくれて
いつも元気を頂いていました○

あの挨拶は忘れませんね

自分の名前を覚えてくれて
仲良くしていただき校門でいろいろ話しかけてくれたりしました。
本当に親切な方々です



また他にもプロジェクト、授業、作品制作でお世話になった
「fuRo」の方々、

習志野チャレンジシップでお世話になった
「ロボティクス学科の先生方」、

いつも笑顔で話しかけてくれていた
「お弁当を売っている女性の方」、
など本当にいろいろな方にお世話になりました。

自分が楽しく学校生活を送れたのもいろいろな方のおかげです。
心から感謝いたします(^^

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜