Yamazaki Lab (最後の合宿)









御宿へ最後の山崎研究室のゼミ合宿へ行ってきました。

御宿へは大学時代の一年の時から
毎年行っていたがそれも今回で最後になります。
ん~寂しい、、
また今までずっと送る側だったのが今回は送られる側です。


自己紹介や名刺交換、また夜の宴会を行いました○
今回はかなり人数が多く、また初めて話す人も多かった。
2年生も結構大勢参加していて
いろいろ聞いたり話したりできて良かったです(^^

ゼミでは楽しかった思い出、大変だった思い出
いろいろありますが本当に無事終えることができて良かった


最後にもう今年で3回目になるけど
山崎先生の最後の話を聞きました。

「つくり」続ける
「まなび」続ける

そして「つながり」続ける

この三つのことを意識して
これからは社会に出て活動を続けたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜