Photo exhibition : キッカケ展

写真展「キッカケ展」 無事に開催することができました。

約1年前に会社の同期と
写真展をやりたいなということで始まった企画。

いろいろありましたが多くの方に来て頂け
無事に開催することができました。



会社の近くということもあり、
同期や会社の方に仕事帰りに寄って頂けました。
また土日にも関わらず知り合いや展示場常連の方に来て頂けて
たくさんの貴重な意見をもらいました。

下が展示風景です。


今回5人のグループ展というカタチで行ったのですが
あえてテーマを設けず、個人点×5人というスタンス。

またその他にも主にキャプションやフライヤーといった
グラフィックを作成しました。


なんだかんだで1年半年ぶりの写真展でしたが
いろいろと楽しむことができました。
また新しい方々と行ったので刺激になりました。

写真も写真も意識しないとなかなか
撮らないし勉強にもならないのでいい機会に。
今後も趣味として、勉強の一環として
撮り続けたいと思います。

展示写真はまた今度の載せたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜