Open Lab 〜FINISH〜


オープンラボ二日目の最終日

みんなで記念写真(^^
3年生、fuRoの方も入っているのでかなりの大人数


この日は修士2年のプレゼンテーションを行いました。
まぁ身内だけでしたが f(^^;

んでもってイベント終了○

みんなで片付けてその後は研究室で打ち上げを
かなりの大人数でどうなることかと

この日は買い出し組がコストコまで行ってくれて
かなり豪華な食材と大量の食料が○
下は自分はアレルギーで食べられませんでしたが大量の海老

こんなに豪華な打ち上げは初めてです。

さらにこの日日本酒の飲み比べが行われました。
下が石田が集めたどれも貴重な日本酒

どれもおいしかったです○

ちなみに下の台は五代の作品でこの日できたモノ、
早速使われています。


案の定研究室に入りきらずに廊下でやっちゃってます。
とりあえずみなさまお疲れさまでした○


コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜