Open Lab 〜START〜

オープンラボ「SMILE EXPERIENCE 2010」START!!
学校の建物の一階をこんな感じのギャラリー空間に○

なんとか作品もそろって展示会場を作りきりました

この日は後輩のガイダンスだということもあり
多くの人が来場してくれました。

展示会場内はこんな感じ


また別のスペースでフレキシブルワークスペースという教室の中では
卒研や修士研究のパネル発表が行われています。
↓↓


さらに一つの部屋を使って暗室にしてしまい、
照明や風鈴の作品の展示も行いました。
↓↓


さらにさらにfuRoの方と山崎研究室で一緒に
行っていたプロジェクト「コアロボットデザインプロジェクト」も
別の会場で発表を行っており盛りだくさんの内容

下の写真が二足歩行ロボットのデモの様子

研究室でこのプロジェクトに関わった人達はとても忙しそうでしたが
お疲れさまでした○



会場の夜はこんな感じに


また本日の夜は「情報デザインフォーラム」というイベントが行われました。

なのでたくさんの社会人や学生の方が来場してくれました。
知り合いの方にも合えて、久しぶりに話せて
また就職の報告などもできてよかったです(^^


講演を聞いた後は懇親会


なんとか無事にできてよかったです。
来年もこんな感じに後輩が頑張って続けていってくれることを期待します○

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜