(500) Days of Summer

9月にいろいろな事が一段落……
と思っていたんですが
そんな事は無くいろいろとやる事いっぱいの毎日です

修士論文もこれからが本番!
休む暇なく今度は論文を書いていく行程に入っています
少しは修士から離れたい気分です↓↓


こんな感じで結局あっという間に卒業するんだろうな〜
まぁ楽しんでいろいろなことに取り組めたらと思います(^^



んで久しぶりに最近の良かったものを
ちょこっと紹介

・(500)日のサマー
音楽や映像がおっしゃれな感じですきでした(^^
あとはもう俳優の魅力的な演技!!
久しぶりにいろいろとグッときました○
特にIKEAデートの二人のやりとりや
サマーの仕草や表情がすごく好きでした


・君に届け(漫画)
あなどっていたけどもの凄く良かった(笑
久しぶりにキュンキュンしてしまった


・梅原真さん(グラフィックデザイナー)
「おまんのモノサシ持ちや!」という本凄く良かったです。
砂浜美術館を考えた方で、高知県で活動中。
考え方や作っているものがとても魅力的です○




あと10月はあまりイベントが無いのですが11月に
いろいろあるので今はそれに向けて計画中です
またブログでも紹介するので見に来て来ださい○

11月のイベント
・11月6日 デザインフェスタ
・11月中旬 オーキャンでもう一度「白い壁の写真展
・11月20日 金杉谷津田で「お散歩会」写真展
・11月26日&29日 小学校で押し花を使ったワークショップ
・11月27日 BRUG初ワンマンライブ(会場づくりなどで協力)

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜