hnad in hand〜ライブの告知〜



以前から関わらせて頂いているバンドの「BRUG」さんの
ワンマンライブ〜hand in hand〜の告知です

BRUGの初のワンマンライブというイベントづくりに
自分も現在関わらせて頂いています○


上が一緒にやっているオッシーが作ってくれた
ワンマンライブの告知ポスターです。

主に写真や映像での会場づくり、
グッズ作成などで協力しています○
ぜひ来てください(^^


下もオッシーが作成してくれた紹介フライヤー
こんな感じのバンドさんです↓↓



自分はあまり音楽に詳しい訳じゃないけど
音楽がすごく素敵でいい感じです(^^
実は歳も近く、すごくいい人達で刺激的

こうゆう繋がりを大切にしていきたいと思う!!

ちなみに自分はただいまBRUGさんのホームページを
新しく製作中で近日公開します。



コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜

Tokyo Nominoichi -蚤の市-