Day by day

久しぶりのブログ更新


このブログも今年度いっぱいで終わりにしようかな〜
さすがに社会人になってから書くのはいろいろ
問題ありそうな気が…

またこっそりやるとは思うけど区切りとしてね


なんで学生生活でいろいろ考えてことなど
いろいろ書いておこうと
またブログをマメに更新しま〜す○


ちなみに最近の出来事
・免許の更新で久しぶりに実家へ
・修士のワークショップうまく行かず
・久しぶりの友達が美容師になっていてカラーモデルを
・プロダクト検定落ちた
・習志野チャレンジシップ
・クオカードのデザイン
・いろいろと打ち上げ
・週4〜週5でバイト

あとは久しぶりにゆっくりした生活を過ごし
内定先からの課題をやったり本を読みあさったりしていました○


あと最近いろいろ作ったりしていなく
表現力をもっと付けたいと考え
卒業までにグラフィックなどを
自主制作していこうと勝手に考え中


ってな感じで
いろいろ書きたいことはあるけどまた少しずつ
徐々に書いていきます(^^

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜