活動報告:海老川祭り




本日”海老川親水市民祭り”に参加してきました。

船橋の海老川という所で行われているお祭りで
今回は「他の地域の+ちょっとした売り物」でブース出展してきました。



本日も朝早くからこんな感じで出発。
前にもこんな感じがあったような、、、




海老川という所は初めていったんですが、のどかないい所でした。
川の両サイドのお祭りの模擬店が並び
他にもドジョウ流しやカヌー体験、バルーンアートなどさまざまなイベントがありました。







金子さんという方が作ってくださった紹介パネルでいっぱいいっぱい。

ちなみにお祭りのお話しあいにも先週くらいに参加し、そこで船橋に住んでいらっしゃる


という方に声をかけて頂き、
子供の絵画コンテストの審査員もさせて頂きました。


牧野先生は現在京都の大学の方で、
漫画の授業を教えていらっしゃる方です。
優しくすごく熱意のある方で知り合えてよかったです、

下の写真が審査をした写真の一部、
自分なんかが審査をしてもいいのかぁと思いながらもラフな感じで審査を行いました。




ブースの方も意外に盛況でいろいろな方とコミュニケーションすることができました。
来年もよろしくと言われたのですが、
来年はもう大学生ではなく社会人なので厳しいです。残念、、、

あとは終止趣味がてら写真を撮っていました。




そしてあと一つ”出会い”があり、
ストリートライブで活躍している


というミュージシャンとお知り合いになりました。
お祭りに来て頂いてゲリラライブをやってもらいました。
二人組のアコースティックディオで音も声も奇麗で非常に良かったです、



ご縁がありWebデザインも手伝うことになりました。


いろいろな出会いもあり久々に良い休日を過ごせてよかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

CONTAX ST

photo exhibition〜キッカケ展〜

TAKUJI YAMADA