France (5日目)



5日目はコンピエーニュでちょっと休憩
写真を撮りながら川沿いを散歩などしていました
下がその時撮った写真





んでもってこの日はついにワールドカップ決勝戦!!
フランスに行っても忘れられません!

友達の家にテレビが無いのでパブへ見に行くことに
実はこちらに来て行くのは2度目

しかも南アフリカと経度が変わらないので
時間もいい感じの時間に見ることができました

オランダ(ペイバー)VSスペイン(エスパーニャ)

下がパブの様子




かなり盛り上がっててお客さんの盛り上がり具合が面白かったです○

結果スペインの優勝で終わりましたが

ワールドカップが終わってしまったと考えるとちょっと寂しい(><

四年後はもう社会人バリバリです
海外のパブで見るとかこんな経験はもう二度とないかもなぁ〜

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜