プライベート:France (1日目&2日目)


「フランス旅行」の記録

フランスへ留学している友達となんとか会えました。



久しぶりの海外でしかも最初は一人だったので
切符買うのやら、電車乗るのやらでドキドキ



んでもって友達の住むコンピエーニュに移動
そこでいきなり市庁舎のお城みたいなのが現れてビックリ!!
(上の写真)


その後その町のバーでご飯を食べーの歩いて30分の友達ん家へ
友達が通っている大学を通りつつ(UTC)

でも驚いたのは空がメッチャキレイなことと下の写真は夜の九時なのだが明るいこと。




なんだかんだツアーと違って何の計画も無く、日常のフランスを感じられたので良かったです。

コンピエーニュ観光


近くの教会


コンピエーニュ城




その後町を写真を撮りながらブラブラし楽しみました。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜