France (4日目)

4日目はまず、自分の好きな映画「アメリ」の舞台にもなっていた

”サクレクーレ寺院”へ


そこからパリが一望できてとてもよかったです○
パリはホントいろいろな観光地があって楽しかった



その後友達と別れ、1人で観光地をブラブ〜ラ

とりあえずノートルダム大聖堂(パリ)へ




中のステンドグラスがとても素敵で見とれてました




んでもって次に世界最大級の美術館の1つである

”ルーブル美術館”へ






まず驚いたのが作品の数がハンパ無かった
丸一日あってもゆっくり見てたら見きれないような量!

絵画や像など見応えのあるものばかり
まあ全部見ることは不可能だったので
なので全体の雰囲気と有名な作品を見てきました
なかでも良かったのが上の写真の”Nike"


その次にオルセーに行こうといったんですが時間が終わっていて入れず
渋々他の日に行くことに

最後帰りに通りかかった所を見て友達の家に帰宅


コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜