France (8日目)


フランスの旅行中に
一度友達が参加していた”白河会”という会の集まりに参加させて頂きました○

この日は友達のお別れ会でした
その会の人達は日本語も少ししゃべれるのでフランス語が全くわからない自分でも
なんとかいろいろフランスの方と話す事ができました○

話していて日本の「アニメ」の話に

”NARUTO”や”ブリーチ”や”エヴァンゲリオン”を知っていて相当好きらしかった


下の写真の料理は名前は忘れてしみましたが有名な食べ物らしくおいしかったです○




んでもって最終日

といってもこの日は早めに空港に行ってずっとグダグダしてました(笑)


なんかフランスは平気で電車の時間が遅れたり
ストライキとかで走らんかったりと…


友達がそう言って
ビビった自分は何か会ったときのためにかなり早めに空港に(笑


んでもって空港に



そんな感じでフランス旅行はこんな感じでした○
結局自分はフランスに来て3つの単語しか覚えず
それだけでどうにか乗り切りました

「ボンジュール」、「シィルヴプレ」、「メルスィ」


友達いわくこんなにフランス語を覚えなかったのは俺ぐらいらだって言われました(><
反省↓↓


でもなんやかんや無事楽しく行けてよかったです○
完全にほぼ毎日飲んでたしバカンスして来ましたね(^^

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜