Examination(修士研究予備審査会)


修士研究の予備審査を行いました
修士研究の途中経過発表会みたいな感じです

プレゼン+論文の両方だったんですが
大変でした(><
改めて文章能力のなさ、
論理的な考え方のなさを痛感しました。
基本いつも自分の感性・感覚でやっちゃっているんで

論文は現在で約80ページくらい書きました
プレゼンも7分に発表を押さえる事に苦労しましたが
思った以上に和やかな雰囲気で助かった○

このまま無事卒業を目指して頑張っていきます

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜