Do your best.(就職活動を教えるかい)

スズに企画して頂いた「就職活動を教える会(就教!?)」を
行いました。

まさかここまで…ってくらいスズがいろいろ作ってくれていました○
ホント感謝です(^^

教える側の院生もみんないて久しぶりに集合って感じで楽しかったです


思った以上に人が来てくれてビックリ!
最初あんまり来ないと思っていたので(><
自分も後輩だったらこうゆうの受けたかったなぁ○


まぁ自分もあまり偉そうな事は言えないですけど
インターンにいろいろ参加させて頂いたのでその話をしてきました。
どちらかというと実践向きな感じの

けど面白かったのは友達みんなの就職活動の事を聞けた事
どんな事考えていろいろ受けていたのかあんまり聞いた事がなかったから新鮮でした(^^

特にインターンの話をする人と一般の就職活動の話をする人だいぶ考え方、発表内容がかなり違っておもしろかった。
そして一般の就職活動の話はとても勉強になりました。

ほんと開催してくれたスズに感謝です○
間違いなく何か残せたと思いますよ(^^

後輩は是非繋げてくださいね○


最後に久しぶりにみんなで乾杯!
けど自分とオッシーは他のミーティングのため10分くらいで
抜けてしまいました↓↓

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜