changing,unchanged(変わるもの変わらないもの)


明日「志津sound-stream」でBRUGさんのライブ
”hand in hand"が行われます。

また明日、オープンキャンパスの学内を活用した写真展を行います。

いろいろとついにって感じです!
やっと一通りイベントが終わります。


明日のそのライブハウスが10周年で
その一環のライブなんですがイベントタイトルが
"changing,unchanged(変わるもの変わらないもの)"

最近思うことがあってどこかいろいろなことに
達成感が出ないんだよね↓↓
昔はいろいろなことにそうゆうものを感じていたような
やりきっていたような

自分の中の何かが変わってしまったんですかね
いろいろなことに”慣れて”しまったのかもしれないね

実際、失敗を恐れることよりも、真剣でないことを恐れています
んでもって今の自分を基準をしないでもっと
背伸びしていった方かもしれないと感じるこのごろです(><

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜