Design Festa 2010(出展)

デザインフェスタに初出展してきました○
今回はデザイン科学科の同級生で「0525」というグループで出展!

下が出展メンバーです(^^


ブースは自分が作成した「木のキューブ」を使って
一人一個のフレーム内で展示をしました

今回はしかも「モノを売る」という初の試み


デザインフェスタ自体も初めてだったんで楽しめました○
デザインってよりはどちらかと言うとアートでしたね〜
思った以上に人もいてにぎわいを見せていました

自分が出展したのは
五代と制作した「ネジの指輪」と「P-pot」の二つです

最初売れないと思っていたら意外や意外
30個くらい指輪が売れました

しかもみんな面白いと言ってくれ
夢中で自分だけの指輪をつくってくれてましたね(^^
特に若い女の子が一番興味を示してくれていました

思わずにやけるくらいうれしかったです(照


けど売ってみて初めて嬉しい気持ちと
責任感のような気持ちを感じました

モノを作って売るってことは大変ですね
指輪の方の細かいバリや細かいパーツの鋭さ
ネジがすぐ取れてしまわないかなど
ちょっと不安でした。

けどやっぱり楽しかった!
モノ作りは楽しいって改めて実感
みんな頑張ってくれたしまた一ついい思い出ができました○


コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜