Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

土曜日に金杉谷津田で
「花とみどりの写真展示会」を行ってきました
天気にも恵まれよかったです○

とこっと関係ないけど
最近気づいたことで自分は晴れ男だなぁと思います(^^

下が展示の様子

今回は簡易的にできるようにイスに巻き付けての
写真の展示にしました。

けっこういろいろな方が興味を持ってくれて
楽しそうに見てくれていました○
特に地域に生えている花名のに
普段みんな見ていないという事に驚いていましたね

みんなが地域の自然の事を知れるようになれば自然と汚くする事をやめ、
また地域に目を向けてくれて自分の住んでる所もいいもんだと
感じてくれるイベントになっていければいいなぁと思います。

あと自分自身もお年寄りの方や商店街の方と
コミュニケーションを取れ楽しかったです(^^

今月はあと小学校でワークショップもあるので楽しみ♪

コメント

このブログの人気の投稿

Tokyo Nominoichi -蚤の市-

Diagram〜まるごし〜