活動報告:金杉谷津田 バーベキュー








金杉谷津田の人たちとバーベキューをしてきました。

おじさんやおばさんたちに混じってやってきたんですが
みんな親切だし面白くて愉快な人たちで楽しかったです。
このバーベキューはもともと同じ団地の人たちで
交流しようという事で今回で2回目になるらしい。
なんかみんな楽しみながら助け合っている感じがとても良かった。


またその後金杉を歩き回りましたがとても素敵な地域でした。
出会う人にあいさつしたりされたり
公園でおばあさんと孫とお話したり
池で釣りをしている人と話してみたり
畑のベンチでのんびりしたり
心地よい時間が過ごせました。

とりあえずみなさんの力になれる様にがんばりたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

Photograph exhibition(花とみどりの写真展示会 開催)

Diagram〜まるごし〜